風邪かな?いや…

ウイルスだ。怖いですね。

f:id:ptpeople:20150702144933j:plain

体に入って来る方は勿論、PCに入って来るのも怖いです。

最近ではスマートフォンにもウイルスは感染するらしいですね。

そもそもウイルスの目的は「破壊」で性格が悪いのに、それを人間の欲が発生する場所に配置するという性格の悪さ笑
僕が聞いた中で一番性格が悪いと思ったのは、「ウイルス対策のアプリをダウンロードしたらウイルスに感染した」もうね…性格悪すぎて笑っちゃいますよね笑

ちなみに僕は気付いていないだけかも知れませんが、PCのウイルスには感染した事がありません。PC使って今日は何で白米を食べようかなーとか、探している時知らぬ間に同じ所グルグル回ってたりすると不安になることもありましたが…

周囲の人間に聞くと、結構な割合で感染していて、結構な割合で面白い話になっているので、たまに羨ましくなることもあります笑
聞いた話で公衆の面前で話せる面白い話は多分1つもないと思います…欲が絡んでいますからね…笑

ウイルスといえばマトリックスにこんな言葉が出てきましたね。
「人間は、本当は哺乳類ではなかったのだ。地球のあらゆる哺乳類は本能的に、環境に応じた増え方をする。だが、人間は違う。人間は行くさきざきで増え続け、資源を食いつぶすまで増殖する。生き延びるには、新しい土地に拡散するしかない。ところで、もう一つ、同じ型の生物がいる。わかるか? 〝ウイルス〟だ。人類は、地球をむしばむ病気だ、癌なのだ。」
凄く怖かったです。

ウイルスと呼ばれない人生を歩みたいものです。