ナナコーヒー

突然ですが、僕はセブンイレブンのコーヒーが大好きです。
f:id:ptpeople:20150625170417j:plain
缶コーヒーより安いし、美味しい。あと、何よりあのホットなら蓋がついて、アイスならストローがつくっていうプレミア感がたまんないですね笑

かつては缶コーヒーも100円で買えていましたが
(100円玉で買える温もり熱いカンコフィー握りしめ~♪尾崎豊)
どんどん値上がりして、今は130円ですからね…それに対する反発の気持ちからもコーヒーを買うならセブンイレブンへ行っています。

僕がnanacoユーザーである事を知っている職場の近くのセブンイレブンの店員さんはnanacoの所をピコピコさせて待っていてくれます。

そういう顔見知りって素敵ですよね!(おそら裏でくナナコヒーとかあだ名をつけられているんでしょうけど笑)

でも、その店員さんに慣れすぎてしまったせいで、別のセブンイレブンを利用した時
「ホットコーヒーのレギュラーをnanacoで」
と言ったら、コーヒーを7個持ってこられてしまったことがあるので、発音には気を付けています笑

アイスコーヒーが非常に美味しい時期になってきましたね。
それはアイスコーヒーの隣にあるアイスクリームの誘惑に耐えなくてはいけないということも意味しています。

書いていたら飲みたくなったので、ナナコーヒーしてきます。