2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、見とこう門

本日、10時30分頃に家に帰ると両親が水戸黄門を見ていました。最近、ラジオでやたらと水戸黄門の話題が出ていると思ったら、そういう事だったんですね笑21時~始まった水戸黄門を見始めた訳ですが、5分足らずで何となく流れが掴め、結局最後まで見てしまいま…

携帯電話「ピッピッピー 」

僕の携帯電話の使用頻度が高いアプリの中に乗り換え案内があります。 始まりはPCでしょうか?当時は感動した覚えがあります。今では指先でピコピコするだけで調べられると思うと、便利になったなぁと感じますね。便利な機能も増えてますね。終電検索とかホ…

ナナコーヒー

突然ですが、僕はセブンイレブンのコーヒーが大好きです。 缶コーヒーより安いし、美味しい。あと、何よりあのホットなら蓋がついて、アイスならストローがつくっていうプレミア感がたまんないですね笑かつては缶コーヒーも100円で買えていましたが (100円玉…

雨が降るとはつゆ知らず

昨日も傘を持って行くのを忘れ、びしょびしょになってしまいました。傘の話になるといつも思うんです。傘ってのは何であんなに進化をしていかないのかと…すぐに濡れる、壊れる、忘れる…電車での一番多い忘れ物は傘だそうですね。 僕の車は友だちがよくタクシ…

ブログ開設

初めまして。こんにちは。PT Peopleです。 PT(理学療法士)を目指し日々勉学に励んでおります。真面目な記事とゆる~い記事を交互に書ける器用な人間を目指し、マメに公開していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。